MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

赤崎2連敗で予選敗退─三陸沿岸クラブ大会、22日の結果短報と23日の見どころ【社会人野球2023】

f:id:b-itoh1975:20230423053456j:image
 22日は岩手県内強風が吹き荒れる厳しい天気でした。社会人野球の三陸沿岸クラブ大会が今日から開幕。本日分の短報は以下の通り。詳しい記述は後日になります。
◆予選リーグAブロック
  高田クラブ 10─0 釜石野球団
  釜石野球団 6─2 宮古倶楽部
  高田クラブ 7─5 宮古倶楽部
◆予選リーグBブロック
  久慈クラブ 13─2 住田硬式ク
  住田硬式ク 7─3 赤崎野球ク
  久慈クラブ 15─5 赤崎野球ク
◆24日決勝トーナメント(釜石平田球場)8時30分開始予定
準)高田クラブ―住田硬式ク
 準決勝の第1試合は気仙地区対決。高田クラブは予選リーグ釜石にコールドで勝つと、宮古倶楽部との競り合いを制し 2連勝した勢いを継続したい。住田は久慈には大敗したものの赤崎にはつなぎの打線で集中得点を上げ準決勝進出。今年はもう一歩を上を行きたい。 
準)久慈クラブ―釜石野球団
 このに数年間、密度の濃い経験をしている久慈クラブは住田、赤崎の気仙勢に 大差をつけて2連勝。厚い攻撃力を維持し続けたい。釜石野球団は高田によもやの大敗を喫したが宮古に勝ち準決勝進出。どう修正して立て直すか注目したい。
 両試合勝者で決勝戦

 赤崎野球クラブは住田硬式ク、久慈クラブに敗れ予選敗退。2週間後の都市対抗野球までに宿題クリアして臨みたいところです。
 行動制限の緩和から、ここ数日久しぶりにお会いする方が多かったです。3年間の間に話の仕方というのを忘れてしまった部分があり、失礼なく相対できたかどうか分かりませんが…会えて話できたことは嬉しかったです。
 今日は以上。おつき合いいただきありがとうございました。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村