MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時掲載】記事制作日記231030Ver.

1)まず、10月21、22日に行われた岩手アマチュア王座決定戦に関しての記述ですが、端的に言えば先週の後始末&日常に追われて作業が進んでいません。このあとも“渋滞”しているので、落ち着くまで時間ください。 2)野球調べものは岩手プラス11県(佐賀の19…

岩手の社会人野球、全日程を終えて。

岩手アマ王座決定戦は7チームが出場。関わる赤崎野球クラブはJR盛岡に7―0で敗戦。決勝戦はトヨタ自東と水沢駒形倶の対戦でしたが優勝はトヨタとなりました。 体調不良の後に所用が入り、記事製作する準備も出来ておりません。社会人野球記事の書き残しは…

風邪と気象状況鑑みて高田松原行きを中止しました―岩手アマ王座決定戦。

今週に入って気候状況の変化から調子を落としてしまい、それでも今年最後の公式戦だから、と大船渡に移動していましたが、降下する気温に着いていけず体調悪化。天気予報も雨天+低温が見込まれる状況下では大きいダメージを負う危険性があったため21日の球…

岩手アマチュア王座決定戦は21、22日開催、組合せを紹介します。【2023社会人野球】

木曜日からこっち、「疲れがとれない」感覚で体調を崩し、仕事と病院以外では外出を控えていました。記事製作の体力も失って、今日の記述も組み合わせを記載するだけです。ご了承ください。 【高田松原“奇跡の一本松”球場】 ・21日9時開始予定 ▽一回戦 久慈…

企業は日本製紙石巻、クラブはEKC習志野が優勝!―10月7、8日開催の東北連盟会長大会結果【2023社会人野球】

記述が遅れていた東北連盟会長大会(10月7、8日に福島で開催)の結果を一球速報(https://baseball.omyutech.com/)ホームページ情報を元に雑感を記します。尚、大会は7イニング制で行われました。 《企業の部》 ▽一回戦 TDK 2―0 JR盛岡 ▽一回戦 J…

矢巾が北上大会初優勝!―北上市長杯大会結果【2023社会人野球】

10月14、15日に行われた北上市長杯大会ですが、大会初日こそ好天に恵まれましたが、大会2日目は同じ“こうてん”でも荒い方の荒天の中での開催となりました。行われた9試合の結果を一球速報ホームページ(https://baseball.omyutech.com/)情報を元に雑感を…

14、15日に北上市長杯大会開催―組み合わせと紹介【2023社会人野球】

前回記事でも記しましたが、仕事対応に精一杯。今回の北上市長杯も結果については書ける保障がないことをあらかじめ述べておきます。 北上市長杯大会は、1997年から「1999年インターハイ全国大会開催」を記念して大会が設立。当初は春に日程が組まれ、「沿岸…

お詫び―東北連盟会長大会記述は後日となります。

今日、緊急に仕上げなければならない仕事が入りまして、金、土曜と目一杯関わらなければならない状態になりました。記事制作に影響が出まして ・東北連盟会長大会の記述ができません ・北上市長旗大会の見所も詳細にはできません 21日からの1週間多忙になる…

記事制作日誌(231011VER.)

冬支度もてんてこまい+仕事進行が早まった+月末に夏休み(今何月ですか←今夏は大仕事あったので)ため、東北連盟会長大会終わりましたが記述する時間とれません。下手すると金曜日夜に北上市長旗と同時発信。早まった分どっかですき間できるはずなので何と…

10月7、8日開催の東北連盟会長大会組合せ紹介。【2023社会人野球】

10月7、8日に福島県 で開催される東北連盟会長大会の記述をします。県営あづま球場で行われる企業の部には7チーム、伊達市ほばら大泉球場で行われるクラブの部には各県代表の6チームが参加。各々組合せを紹介します。情報元と最終確認は一球速報(https:…

江刺、アレッズ苦杯。優勝はしらおい―北海道・東北クラブ交流大会試合結果【2023社会人野球】

9月30日、10月1日の2日間、日本製鉄室蘭球場で行われた北海道・東北クラブ交流大会の結果を記します。情報元は一球速報(https://baseball.omyutech.com/)より。 ▽一回戦 ウイン北広島8―0 オール江刺 江刺はチームを支える左腕投手が先発したが、今シ…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村