MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017社会人野球―岩手アマ王座決定戦/2017高校野球―1年生岩手県大会。共に第1日短報&第2日カードも紹介します。

お晩でございます。今日は社会人野球&高校野球をひとつの記事で紹介します。 社会人野球は「岩手アマ王座決定戦」が花巻球場で、高校野球は「1年生岩手県大会」が滝沢球場で行われました。結果と第2日目のカードを紹介します。 【社会人野球 岩手アマ王座…

2017社会人野球−ご無沙汰していました。明日から岩手アマ王座戦/岩手野球模様/盛岡大附高・比嘉賢伸君巨人1位(育成)指名。

お晩でございます。お久しぶりにお目にかかります。 仕事の多忙化で約3週間、記事制作が空きました。復帰は25日からとしていましたが、集中的にシビアな仕事していたので、そのダメージが抜けきらず、日にち他様々変更しています。休筆しているあいだに岩手…

お知らせ。25日まで休みます。

今晩は、伊東です。 社会人野球、岩手沿岸地区少年野球「リアスリーグ」が開催されていますが、私伊東は仕事などで日程がとれず、心身の余裕もないため野球方面の記述は25日まで休ませていただきます。ご了承をお願いします。

高校サッカー選手権。大船渡東、盛岡誠桜に敗退。

※今項は13日盛岡に行った際に偶然遭遇した高校サッカーのツイートをまとめたものです。このブログでは社会人野球の他に高校など目に入った野球、他のスポーツも扱います。 13日午後は別件で盛岡に。服や電機機器を買いに盛岡を回っていますが、その回ってい…

多忙につき記事制作ままなりません。

拙稿ご覧の皆様。今日で東北連盟会長大会終わりました(はず)が、私伊東はぎゅうぎゅう詰めの日程入っています。隙間見て現行記していきますが、北上市長旗大会も含めた記事完成は大幅に遅れます。ご了承お願いします。

2017社会人野球−東北連盟会長大会順延。今日から開始です。

今日は。 まずは昨晩、社会人野球の記述ができず申し訳ありませんでした。前日まで厳しい日程山積みで仕事所用が終わった後に体力が残っていませんでした。ようやく時間少しとれたので、この間に社会人野球の記述進めます。お付き合いよろしくお願いします。…

2017社会人野球−北海道・東北クラブ交流大会、ホーネッツ優勝、盛友クら東北CC発3チームは苦杯。

今晩は。 先週末に行われた社会人野球 北海道・東北クラブ交流大会の記述を進めてまいります。9月30日、10月1日に弘前市で行われた大会は、北海道クラブ選手権、東北クラブカップを経て参加した北海道3、東北3チームと、開催地の弘前アレッズが参加。 大…

2017社会人野球−北海道・東北交流大会短報。

北海道・東北クラブ交流大会。結果を言えば札幌ホーネッツの優勝、岩手から出場した盛友クはホーネッツに敗退、とのことでした。参加された皆様、お疲れ様でした。詳報は火・水に記します。

2017社会人野球−北海道・東北交流大会の記述について

今日は。社会人野球 北海道・東北クラブ交流大会が昨日、今日と行われていますが、日本野球連盟(JABA.or.jp)からは何の情報も提示されていません。個人のツイッターのみです。この状態では記述のしようがありません。ご了承お願い申し上げます。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村