MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブチームマネジメント会議@奥州市 参加のみなさまお疲れ様でした!/雑感少し。

主にInstagramで社会人野球クラブチームマネジメント会議の存在を認識。近日の各所SNSを見ると参加された皆様の前向きなコメントがそこかしこにありました。主催された水沢駒形の皆様には特に、そして参加された皆様、お疲れ様でした。 今回書いたイラス…

赤崎は緒戦敗退、トヨタ自東が優勝―10月21、22日開催の岩手アマ王座・毎日旗戦結果【2023社会人野球】

10月21、22日に高田松原“奇跡の一本松”球場で行われた第60回JABA毎日旗争奪&第23回岩手アマチュア王座決定戦、ようやく記述するに至りました。 初日に赤崎野球クが出ていたので行く予定でいましたが、気温低下に荒天が予想されたため、体調を崩し気味だった…

先延ばしにしたツケ。

風邪で行事本体に参加できず、所用で記述を先延ばしにしていたら、“退っ引きならない”事態に遭遇してしまいました。当方の記述が二の次になることをお詫びします。

岩手県ベストナイン発表/日本選手権、東北&クラブ代表は敗退/お詫びひとつ。

今週末ようやく「アマ王座」記事作れるかと思ったら仕事が舞い込んできて、どうにもならなくなりました。 この間に2023年度の岩手社会人野球ベストナイン・表彰選手が発表されました。拙稿では個人名がわかる記述を避けているので、報じられて岩手日報(何日…

高校サッカー選手権青森県予選に関わる議論について。

多くのサッカーファンにとってはご存知と思いますが、青森県の高校サッカーは青森山田高の一強が続いています。東日本プリンスリーグに所属するファーストチーム、東北リーグに参加するセカンドチームはもとより、青森県1部に参加するサードチーム、青森県…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村