MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝はオール江刺!東北行きはほかに駒形、フェズント―都市対抗野球岩手県予選第5日目の結果。【2012社会人野球】

こんにちは、伊東です。 都市対抗野球岩手県予選もあっという間に5日間の日程が過ぎ去りました。で、今日は大会(開幕から)15日目(←自分に皮肉)。いよいよ優勝チームと3つ目の東北進出チームが決まる様子をご覧いただきます。△決勝戦奥州市・オール江刺…

代表枠3つはP岩手、JR、駒形、江刺の争いに―都市対抗野球岩手県予選第4日目の結果。【2012社会人野球】

今日は、伊東です。 せっかく3日目には当日中に記事あげられる様になったのに、用事ができるとバンバンバンと積み重なり、4日目を書くのがなんと7日目(←皮肉)になるという“いい加減さ”を発揮してしまいました。誠に申し訳ございません。 まずは遅れてで…

2012社会人野球 釜石野球団、あと一歩まで詰めるもサヨナラ敗戦―都市対抗野球岩手県予選第3日目の結果。

こんにちは、伊東です。 やっと深夜にかからずに記事をあげられますが、それでも世間一般から言えば遅いというもので(笑)。この記事が上がる頃にはすでにベスト4は決まっている状態になりますが、そちらも早めに追い付く事にして、まずは13日に行われた4試…

2012社会人野球 主将熊谷の本塁打も高田ク惜敗…都市対抗野球岩手県予選第2日目の結果。

こんばんは、伊東です。 たしか私は岩手県に住んでいて毎日球場に日参しているはずですが、中々記事製作にだけ集中できているわけでなく、翌日の夜遅くにならなければブログでの記事製作がならないという情けない身ではございますが、それでもツイッターでは…

2012社会人野球 赤崎ク、江刺に敗退、盛岡球友は初勝利―都市対抗野球岩手県予選第1日目の結果。

こんばんは、伊東です。 気がつけば大会2日目が終わっていました。何日も書けなかった去年よりはマシですがそれにしても書くのが遅いというか書くのが遅いというか(あと256回繰り返す)。 赤崎の試合の雑感は前号の記事で書いてしまったので、今日はド…

2012社会人野球 帰ってきた赤崎ク。はじめの一歩踏み出して。

えー、何て言っていいやら。帰ってきました。去年あれほど野球場に日参していても、やはり所属チームで来るのとではわけか違います。 目の前をただ一生懸命生きるしか能がなかった私にとって、高校以降の人生設計などあってないようなものでした。一応身分不…

2012社会人野球 都市対抗野球岩手県予選参加チーム紹介後編。

都市対抗が始まったというのに完了していなかったチーム紹介を続けますが、ツイッター制作時に盛岡倶楽部の新聞紹介がなく、少々毛色の違った記述になっているのをお許しください。【高田クラブ】震災の影響は甚大で山田が一線を退き馬場が移籍、金野潤也と…

2012社会人野球 都市対抗野球岩手県予選-出場チーム紹介前編。

毎日新聞岩手版では7日から都市対抗出場のチーム紹介が始まりました。この記事に書かれたメンバー表を基に私の経験を踏まえワンポイントチーム紹介を行います。まずはトーナメント左側10チームから。【JR盛岡】素質開花の前川、安定感の寺田、オールマイ…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村