MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人野球2016-岩手アマ王座決定戦、トヨタ東が富士大を逆転し優勝!駒形が3位、江刺は4位、盛岡大5位。

今晩は。今日の記述は社会人野球「岩手アマ王座決定戦」からお送りします。29、30日に行われた同大会は社会人企業1、クラブ2、大学2チームが参加。花巻球場で一年の総決算となる試合に臨みました。JABAのHP記載の試合情報を基に記事を製作します。◇…

社会人野球2016-岩手アマ王座決定戦、大会予定と参加チーム紹介。

今晩は。今日の記述は社会人野球からはじめます。野球のシーズン自体が終盤になってきている中、各地でシーズン総まとめの大会が行われています。一番大きいのは「日本選手権」ですが、岩手でも硬式アマ球界のまとめ「岩手アマ王座決定戦」が行われます。明…

2016社会人野球―北上市長旗大会1日目。赤崎ク-富士大中心に。/ドラフト会議。岩手から富士大小野・花巻東高千葉両選手が指名。

今日は。ここでは社会人野球のグラフ特集を行っていきます。先ずは先日行われた北上市長旗大会初日の江釣子球場分からお伝えします。文中敬称は略します。 第一試合は地元北上市の黒陵クラブと宮城県から参加の青葉クラブ。乱打戦となったこの試合、黒陵は打…

社会人野球2016―優勝は力見せて富士大学。赤崎クは初戦敗退。北上市長旗大会。

今晩は。今日は16、17日にかけて行われた北上市長旗大会の様子をお伝えします。秋晴れの下、県外から2、更に神宮大会予選を控えた富士大学も参加し、北上市江釣子球場と西和賀町錦秋湖球場で行われました。各試合の様子を1日目からどうぞ。▲一回戦◇青葉ク …

ライオンズ・山口嵩之投手(トヨタ自動車東日本出身)に戦力外通告―ホークス・松本裕樹投手のデビューと重ねながら。/国体見に行けません。

今日は。ここ数日の睡眠困難状態は変わりませんが、明日の仕事はそんな状態が許されない中身になるので薬服用して無理矢理寝ました。で、さっき目覚めたところです。悪影響は他人には出していませんが自分には乗っているので対応気を付けて参ります。タイム…

メイン-箱根駅伝の中大予選落ちの報に。集団的対応が見えない野村氏の抗議と「乗っかって」の利用に疑問/緊急地震速報など。

今日は、伊東です。 新潟県知事選挙もあり、記事を二部立てにしてお送りします。◇産経新聞が報じた件について。 必要な対処はしていただきたい。 が、これで「手を緩める」「卑屈になる」必要はない。 もひとつ。 産経など反動勢力、「しめた」思って粗探し…

社会人野球2016―初開催・北海道・東北クラブ交流大会はトランシスが弘前アレッズ破って初代優勝。盛岡球友倶も1勝!

今晩は。伊東です。 ドラフト会議で富士大の小野泰己投手がタイガース2位指名、ということで関連する記事を書こうと思いましたが、まだ記事制作の準備にもかかれませんで、今回はそれができている10月1、2日に行われた『北海道・東北クラブ交流大会』の模…

以前記載の「1976年JABA登録チーム紹介」追記。/ファイターズ優勝。『1-1』が見た『10-20』。

しばらく前に「1976年にJABAに登録していることが明確に判明しているチーム」の中で、記述時点で現在の活動がどうなっているか判別つかなかったチームについて、できうる限りの調査(JABAのHP、年報)しました。判明分記載します。【76年 #社会人…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村