MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人野球日本選手権岩手県予選大会、トヨタ自東が優勝。【2013社会人野球】

文頭に一つお詫びがあります。「もう一つの主題」が真っ最中ということもありましたが、社会人野球日本選手権の岩手県予選があったのをすっかり忘れてしまっていました。関係者の皆様には心よりお詫びいたします。 ⇒写真は金ヶ崎森山球場。参考資料です。 日…

399歩目 議論百出、大谷翔平君の“二刀流”。万年補欠の見方は。

こんにちは。 しばらく政治戦の方に傾倒している間に…大谷翔平君がホームラン打った⇒練習中に部分骨折⇒復帰後またもホームランという…なんかすっかり当たり前に投打に活躍しているけど、まだ二刀流としては発展段階なんでしょうね。今はそれぞれに刃磨いてい…

397歩目 高田高校、3年ぶりの勝利!/3日順延、大きい影響。

おはようございます。 岩手内陸部は厚い雲に覆われて雨降っています。西側の方が雲白いので快方には向かうと思いますが…今日も1日よろしくお願いします。 高校野球岩手予選、今日も延期です。岩手県の内陸部は強弱がありながら雨が降り続けていまして、全国…

393歩目 リアスリーグ開幕!大船渡スポ少-キッピンスポ少の試合。

7月7日に始まったひとつの少年野球大会を紹介します。 名づけて「リアスリーグ」。 「3.11」の影響で津波の被害を受け、あるいは小学校の校庭に仮設住宅が置かれる状況になった被災地の小学校。大船渡市、陸前高田市、住田町、釜石市、大槌町、山田町…

クラブ選手権岩手予選4日目 優勝は駒形!江刺とともに東北進出!/高田、宮古の沿岸勢は一歩及ばず。【2013社会人野球】

クラブ野球選手権の岩手予選も最終日を迎えました。地元奥州市のチームが2つ出てくるとあって、江刺運動公園野球場は多くの応援のお客様でにぎわいました。私はこの後の仕事もあったので球場にいることができたのは1時間と少しだけでしたが、その中でもい…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村