MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012社会人野球 赤崎、2連勝で東北予選行き決める!決勝は高田と!―東日本クラブカップ岩手県予選第3日の結果。

社会人野球・東日本クラブカップ岩手県予選。 赤崎は福高クとの試合で山本、佐々木両「じゅんいち」投手が奮闘。終盤に2点を奪い2-1で勝利。一戸桜陵にも初回と終盤に集中打を見せ、投げては佐々木慶喜投手が完封。5-0で勝ち、東北予選進出を決めまし…

2012社会人野球 赤崎、不来方に勝ってベスト8。東日本クラブカップ岩手県予選第一週の結果。

こんにちは。伊東です。 夏の暑さも彼岸まで…とはいかず、朝間は涼しくもなってきましたが、昼間はまだまだ突き刺すような暑さの中、仙台市民球場(東日本大会会場)を目指してのたたかいが始まっていました。では、ざっと結果を以下に。◆一回戦 黒陵クラブ …

110歩目 MAX120キロ・伊東勉が思う、大谷翔平君が出したMAX160キロ。

さて、表題の順番通りに最初は私の120キロから触れていきます。 正確には私のMAXは117キロでしたか。しかしその後、前年に大農に設置されたトレーニング施設が効き、修学旅行で京都のバッティングセンターで計測したところ117キロを叩き出しました。その後幾…

118歩目 伸長と、不振と、雑音と。-2012ロンドンオリンピックより。

昨日まで行われていたロンドンオリンピック。 ずいぶんな盛り上がりを見せていましたね。 今回の記事タイトルを「伸長」「不振」「雑音」とつけました。それぞれのキーワードに沿って記事を書いていきます。 「伸長」。 大会前に「期待されていない」競技の…

2012社会人野球 駒形全国へ。初出場多いクラブ選手権本大会。

クラブ選手権。 水沢駒形は郡山BCを破り全国大会進出を決めました。一つの道で一つの代表という北海道を除けば、岩手県はほとんど唯一37年連続で代表を送り出している県、という事となります。ただ、今回は東北マークス、TFUクラブの宮城県勢が両方とも…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村