MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010社会人野球 秋季大会クラブの部・赤崎優勝! +百九十六の巻 エントリ数稼ぎじゃないですよ(汗汗)

今晩は。伊東です。 今日、どうしても取り上げたいことがありまして、PCの前に立ちました。 岩手県秋季大会が23日から行われ、赤崎野球クラブは九戸、一戸、久慈、駒形の4チームを破り、2001年以来3度目の優勝を果たしました。企業の部で優勝したフェズ…

2010社会人野球 江刺、八戸がクラブカップ東日本大会進出/先日の集団投稿記事でのお詫び。

おはようございます、伊東です。 クラブカップ東日本大会の東北予選は、19日までに7試合が行われ、準決勝でTFUクラブに勝ったオール江刺と、矢巾硬式クラブに勝った三菱八戸クラブが東日本大会進出を果たしました。大会3日目の20日には、TFUクラブと…

2010社会人野球 9月に行われる社会人野球・岩手県関連の公式戦の紹介。

まず…本文に入る前に。 ごめんなさい。 昨日、JABAのホームページを見てみたら、右上の試合速報で「水沢駒形-横浜金港」の文字が。そういえば今日は14日。14日と言えば…あ゛!という事で、今日からクラブ選手権大会が始まっていたのに全然気づきません…

2010社会人野球 都市対抗、優勝は川崎市・東芝。/原稿の進み具合悪くてすみません。

今晩は。伊東です。 祖母の四十九日が終わり、その後三日間大船渡の家の掃除・整頓をし、ようやく今日北上の自宅に帰ってきました…が、即、所用が発生。さらに夕方には「さらに倍!」で、やっと今所用が終わったところです。さすがにバテた。 で、気がつけば…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村