MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大槌ロータリー沿岸大会、赤崎は釜石に勝利。/2日目の開催は調整中との事です。【2009社会人野球】

今晩は。ここでは先週土曜日に行なわれた大槌ロータリー沿岸大会に関しての記事を制作させていただきます。この大会は岩手県沿岸部の硬式野球クラブチーム8、内陸部から矢巾硬式ク、福島から福島硬友クを招待して開催しています。まずは、赤崎野球クラブの…

クラブ選手権の岩手大会組み合わせ決まりました!【2009社会人野球】

今晩は。ここでは社会人野球クラブ選手権の岩手予選組み合わせに関して記事を起こします。 単刀直入でなんですが、組み合わせは以下のように決まりました。 ただし「宮古-盛岡」「赤崎-雫石」の試合の開催日が分からないため、この記事の中では?日で記載…

09年岩手最初の公式戦組み合わせ決まりました。【2009社会人野球】

こんにちは。伊東です。 気がついてみたら…最近このブログは「週刊」状態になってしまっていまして。いっそのことブログのタイトルも「週刊伊東勉」とでも変えるか、とも考えましたが、あまりにも芸も何もないのでやめにします。 という事で、たまりにたまっ…

CK34 焦んないで!その行動…2題。

こんばんは。伊東です。 ここではスポーツで気になった事2つばん書かせていただきます。じっくりコトコト書きたかったけど、先の記事の制作でだいぶ時間使ってしまったのでそそくさと書いていきます。びー:んな事語ってんならとっとと書け!伊東:だったら…

CK32 花巻東センバツ準優勝。次の目標に向けて歩いていこう。/思い出した1993の夏。

こんばんは。伊東です。 4月1日にちなんだ記事書ければよかったのですが、いかんせん言う事聞かない体抱えるとつらいんですよ…。で、気づいてみたら2日経ってしまい、決勝戦も終わっていました。 結果から言えば、岩手から出場していた花巻東は準決勝で利…

CK30 WBC優勝/花巻東/利府高野球部員のとった行動について。

今晩は。伊東です。 今日は野球と政治、それぞれ1つずつ記事を作っていきます。1.WBC 日本代表が優勝。 喜びと、責任と。日刊スポーツ WBC2009特集ページ 以前の記事でも触れましたが…というよりは、もう一週間になりますか。 WBC・ワールドベー…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村