MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第270号 忘れちゃいけない。一関市長旗大会始まります。

今晩は。伊東です。 忘れていけない記事があったので、そればり語らせていただきます。 7月28日から一関・東山・花泉の3球場で一関市長旗クラブ大会が行われます。この大会に参加するのは、岩手からは一関ベースボールクラブ、水沢駒形、久慈クラブ、釜石…

第267号 少し動けば「G爆発!」…てなわけで、サッカー地域リーグの事書いていきます。

こんにちは。伊東です。 タイトルにも書いたとおり、傷負った部分がどうも本調子ではなく…元々電話は耳が悪いからできないし、この時期やる事が限られてしまうのが悔しいです。という事で、今日書いていきたい事もたくさんありますが、それをまとめている間…

第265号 社会人野球に関する記事あれこれ。

こんばんは。伊東です。 期末テストの答案が返ってくるのもあと一週間と迫っていまして、追い込みに懸命です。今までに二回連続で点数こそは下げなかったものの、順位は減らしてしまっていたので、今回は何とかその挽回と行きたい所です。どっかの媒体で「お…

第264号 大農野球部のラストサマー 18年間の思い。(後編)

※前編はこちらからどうぞ。5.試合終了後。 一列に並んで応援団に礼をする大農ナイン。 その姿に涙はなかった。 やる事はやった、という証明だろう。 大会前に私は拙稿で以下のように書いた。 「チームが勝つために、自分がこの日まで培った日々の成果を12…

第264号 大農野球部のラストサマー 18年間の思い。(前編)

大船渡農 2-6 山田スコアボードに記されていた熱戦を証明するイニングスコアが音もなくフッと消えた。それはまるで大農野球部の終わりを告げるかのようであった。来年以降『大農野球部の夏一勝』を目指すことは もうできない。しかし その夏一勝に向けて …

第258号 大農、最後の“夏”終わる。

おはようございます。伊東です。 後ほど詳細な記事を作りますが、とりあえず速報を。 13日に行われた大船渡農業-山田の試合は、選手の奮闘及ばず、残念ながら2-6で大農が敗れ、最後の夏を勝利で飾る事はできませんでした。 後刻(多分夜)詳細にレポート…

第255号 ラストサマーに情熱傾ける12人の選手達に、ここ20年唯一の「レギュラーになれなかったバカ」からのエール。

※昨日の記事のタイトルは変更させていただきました。改めてこの記事を製作するためにこういう処置をとらせていただきましたのでご了承お願いします。 こんばんは。伊東です。 まず最初に、実社会での行動が、今現在の体調に反比例して多忙で、ブログ制作にま…

第252号 赤べこ野球軍団、岩手勢20年ぶりの東京ドーム進出! -自分の雑感、色々と。

太陽から発する突き刺すような光は、遠慮なく私を照らしていた。 「こんな中ポスターも貼り、新聞も配らなアカンのか…」 「そういや、今頃終わっているんだろうな。赤べことJRの試合は。」 カタカタとPCを動かし、日本野球連盟よりは、JR東北の方が早…

第250号 都市対抗東北予選・大会第5日目、6日目の結果。

おはようございます。伊東です。 だんだん選挙が近くなると、忙しさも増すというもので昨日も記事制作する時間が作れませんでした。こんなん感じで、記事を作る事ができても短編ばかりなので、ランキングは見事に下位に落ちてしまいました。でも、見に来てい…

第245号 都市対抗野球第4日目

おはようございます。伊東です。 2日に発症した「ケガ」ですが、どうにか動ける状態にしなっていますが、100%とは行かず難儀しています。こういう時だというのに…自分に腹が立つ。 あと、「原爆投下は仕方がない」の久間氏が防衛大臣を辞任されたそうで…

第244号 都市対抗野球東北大会3日目。(結果のみ)

おはようございます。伊東です。 昨日も記事の制作の時間がとれず、簡単な記事の制作しか出来そうにありません。ただ、昨日「膿んだ」箇所は、何とか普通の状態に落ち着いていますので、もし、ご心配されていた方がいましたら、その部分はご安心ください。 …

第243号 1日の記事製作について/都市対抗東北大会2日目の結果。フェズントは2連敗。

※4日に記事を追加記載しました。 こんにちは。伊東です。 昨日の記事制作ですが、所用を終えた後、突然体の一部がはれ、膿んでしまいまして…(場所がデリケートな所、としかいえませんが)夜に「都市対抗2日目の結果」「特集記事・年金について」を制作す…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村