MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン連載再開―私が経験した「甲子園出場校」との対戦。

改めて今晩は。拙稿の記述では安倍政権のやり方を凝縮させた「森友学園国有地案件」について触れてきました。これは触れ続けて「何をしても“無敵”」の安倍政権を何としても止めないと、今までのが生ぬるい暴走を起こしかねません。しかし、ちと頭落ち着かせ…

茨城GG・片岡安祐美さんの報道に際し。更なる『発展』を願うとともに再戦できればと思います。

今日は。今記事は8日分のブログ共通記事として送ります。 今日(8日)のスポニチに社会人野球茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美監督兼選手の「熱愛」が報じられていました。あまりプライベートのこと云々というのは趣味ではないものの、「チームマスコッ…

球春到来。選抜高校野球に岩手から盛岡大附、不来方と2校出場。不来方高野球部の28年間をざっと振り返りました。

今晩は。前日夕方、仕事が終わって外出たら一面雪で唖然。ここ数日間の暖かさは何だったのというくらい天気が激変。1日ずつ仕事が繰り上がったのが今となっては体力温存になって良かったと思っています。タイムラインお付き合いよろしくお願いします。 今日…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村