MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017地域リーグサッカー・コバルトーレ女川、地域CL優勝!雑感記します。

今晩は、伊東です。 こちらの方を「野球情報局」と銘打っていますが、スポーツは一通り記述します。 昨日も本体ツイートで記述しましたが、サッカー地域リーグCL大会(以下地域CL)で、東北代表のコバルトーレ女川が優勝を果たしました。13年のグルージ…

2017社会人野球−JABA岩手表彰選手紹介。

今晩は。 今日は岩手県社会人野球の2017年表彰選手について記述します。11月上旬に岩手県連盟によってベストナインはじめ各表彰選手が決まりました。一言寸評つけて紹介します。 ▼B9投手・阿世知暢(トヨタ)名実ともにトヨタのエース。攻撃的な右サイド投…

2017学童野球・リアスリーグ決勝大会。平内ベアーズ優勝/2017社会人野球。赤崎クの人事異動一件(勇退選手)お知らせします。

今晩は、伊東です。野球関連の記述2つ。 ▼19日は学童野球・リアスリーグの決勝戦が行われ、洋野町の平内ベアーズが大船渡市の大船渡北スポ少を1−0で破り優勝しました。両者無得点の六回に大船渡北が好機つくるも無得点。平内が相手ミスにつけこみ1点をも…

2017社会人野球−水沢駒形決勝進出も富士大学が優勝。北上市長旗大会の結果。

今晩は。昨日から記述を追いかけ始めている社会人野球の記事ですが、今日は10月14、15日に行われた北上市長旗内陸クラブ大会の模様を記して参ります。大会初日の14日は一回戦と二回戦合わせて6試合が北上江釣子、錦秋湖両球場で行われました。日本野球連盟…

2017社会人野球−岩手アマ王座決定戦。社会人同士の対決はトヨタ自東が水沢駒形倶を破り優勝/シーズン終了。先の話より今の行動優先します。

今晩は。久しぶりに野球の記事に入ります。 10月は仕事が忙しく、野球に関しての記述がままなりませんでした。11月の後半は所用も乗るので、今のうちに記述追い付いて置きます。第一段は岩手県のアマ王座決定戦。大会は当初10月28日、29日にかけて行われる予…

2017社会人野球-岩手アマ王座はトヨタ東日本が優勝/日本選手権では西村祐太投手完全試合。

お早うございます。 調子悪いのが継続中で、悪寒というか、感覚としては「悪感」が走り試合観戦には耐えられず、近隣で行われていた岩手アマ王座決定戦に伺うことはできませんでした。トヨタ東日本と水沢駒形倶の決勝は4-0でトヨタが勝ち、岩手県社会人野…

2017社会人野球−岩手アマ王座は金ヶ崎で/日本選手権が開幕/2017高校野球−岩手1年大会

おはようございます。 日曜日に行われる予定だった岩手県内の野球公式戦は、社会人野球、高校野球両方とも中止になっていました。その代替日程は両者とも今日3日に組まれます。ただ、社会人野球の方は日程変更があります。 ▽岩手アマ王座決定戦は金ヶ崎町・…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村