MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No89 2006社会人野球−岩手県知事旗大会、赤崎クはフェズントに勝利。今日は三菱製紙八戸と対戦します。

お晩でございます。伊東です。すっかり暖かくなって、うっかりすると縁側でとことん眠り込んでしまいます。太陽光による体の殺菌になっていいんでしょうが。 赤崎クラブですが、今日の試合でフェズント岩手に2−1で勝ちました。ヨッシャ、と思ったのもつか…

No88 2006社会人野球-岩手県知事旗大会一日目、フェズント岩手初勝利。

2006.04.29カテゴリ:社会人野球・総合 今日は、社会人野球・岩手県知事旗大会の結果と、それを聞いての感想文を記します。 ・フェズント岩手−オール不来方 フェズントが4−2で勝ったものの、初の公式戦はやはり緊張したか。それでも、豊田がよくふんばった…

No85 2006社会人野球−今年の岩手県社会人野球、参加チームはこの通り。

29日から、岩手県知事旗大会が始まります。岩手県は、今年新たに3チームを加え、色々な大会の代表権を争います。岩手県野球連盟に加盟している硬式社会人チームは以下の通り。 《盛岡市》JR盛岡、フェズント岩手(新)、オール不来方、盛友クラブ、盛岡市…

No82 2006社会人野球。今季は登録を外れて「ベンチ外」からチームを支えます。

マネージャーから電話が来まして、今年のシーズンどうするかを話しあい、体調面もあり、今シーズンはベンチ入りはしないで、体調回復・改善に努める事。そして、調子のいいときに色々と活動することを正式に決めました。 赤崎は、大船渡地域のオールスターの…

No84 野球雑記帳。内角責め・野球のあり方。

今日は。伊東です。 さて、今日の題材は「野球における内角攻め」。先日、バッファローズの清原和博選手が「デッドボールくらったら、故意かそうでないかはわかる。生活を守るためにマウンドに行って当てたやつを倒す」趣旨の発言をしていましたが…。 気持ち…

No80 2006社会人野球−大槌大会、赤崎ク優勝。

こんにちは。伊東です。 せっかく新天地のブログに来た、というのに、更新さっぱとできていません。パソコンないし。借り物は長くは使えないし。下準備は出来ましたので、後は肝心の記事をつくる体制だけです。 社会人野球。赤崎野球クラブが大槌大会優勝!…

No81 2006社会人野球−赤崎ク好発進!大槌ロータリー旗大会開幕。

どうも。このブログの書き込み形式をどうするか…。日記というのは普通、一日一度ですからねえ…。ワープロが壊れ、パソコンなんざ買ってられるか、という財政状態。携帯しか、IT機器と呼ばれるものを持ってないので、他の人よりブログの記事をあげるのに難…

楽天に移籍しました。野球じゃなくて。(この号以前はトランクネットを使っていました)

楽天市場のブログを御覧の皆さん、はじめまして。私は伊東勉こと、びーいとうと申します。前はトランクネットのブログを使っていましたが、登録ミスから利用不可能に陥ってしまいましたので、今日から、楽天に移籍しまして、ブログを書いていこうと思います。…

No81 はじまる野球

さて、移籍第2号のこの記事ですが…。何故この「楽天広場」にしたかというと、簡単で悪いのですが、ある東北のプロ野球チームのファンになっていたもので、モノはついでという事で…単純すぎますか。私の脳の中身同様。 カテゴリーを分けられる。コメントや月…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村