MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人野球2005・都市対抗野球岩手県予選

▼組み合わせ決まる! 社会人野球最大のイベント「都市対抗」の組み合わせが決まりました。参加23チーム。JAいわての休部で、選手が離散。各チームにどのような影響を及ぼすか。JRがシードのブロックは、JRが兄弟チームの盛岡倶、北上との対戦で波に乗…

社会人野球2005・クラブ野球選手権3日目

◆赤崎敗退、東北行きは高田、江刺、駒形―追う人の執念そして誓い◇水沢駒形 8−4 赤崎野球ク 中盤までは駒形が先手を取り、赤崎が追い付くという展開で進んでいたが、駒形は7回に3点取ると、8回に2点加え突き放し、東北進出を決めた。赤崎は中盤までくら…

社会人野球2005・クラブ野球選手権2日目

・準決勝で赤崎、駒形敗れる! 今日は、準々決勝と準決勝が行われました。 ベスト8・準々決勝の4試合は水沢が前試合33点の盛岡に9対0のコールド勝ち。江刺は不 来方に9対3で勝ちました。高田は盛友に8対1でコールドに、赤崎と北上も14対2でコールド…

社会人野球2005・クラブ野球選手権岩手県予選1日目

▽赤崎は前沢に勝つ! さて、かねてご案内してきた通り、クラブ野球県大会の結果をお知らせします。 今の時点で終っているCブロックは、春の好調を維持する高田が九戸を8対1、去年全国大会出場の久慈を12対1でやぶり、ベスト8に進出しました。もう一つの…

明日はクラブ選手権。軽米行きの最中です。

現在移動中です。ま、今更グチっても仕方ないが、先週、たったの2時間、予定が狂ったおかげでその後の日程が崩れてしまった。 余裕ある日程組まなかったオレが悪かったし、アクシデントは世の常とは言え、それが納得いく理由でないだけに、それを後まで引い…

負けただけじゃない…あの悔しさは。

ゴールデンゴールズの試合の映像見ると、一年前の悔しさ思い出すんですね。秋田八橋球場での都市対抗東北予選・ブロックリーグ。 私たちのチームは宮城の七十七銀行に引き分け、次の試合で引き分け以上で次の試合は東北 最強「JT」とやれる。しかし…試合は…

社会人野球2005―岩手県チーム紹介

◆050510 クラブ選手権の組み合わせにそって、各チームの紹介をします。紹介文はこれまでの取材と試合観戦、地元新聞記事等を自分なりにまとめて書いた事をおことわりしておきます。○水沢駒形倶楽部→戦力安定度ナンバーワン。エース新田中心に守りよし、加藤…

社会人野球2005・岩手県知事旗大会、赤崎ク大会初優勝!

・29日第一試合 赤崎 7−0 久慈 評…赤崎側としては、レギュラー半分欠き、捕手は代役という布陣で、完封勝ちするとは思いませんでした。6番佐藤修、7番平野両選手ともに3打点。久慈は、大久保のボール先行の投球がリズムを狂わせました。・29日第二試合 …

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村