MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

その97 クラブ野球東北二次予選組み合わせ決まる!赤崎クは…弘前、NTTと!

 こんにちは。伊東です。
 本当ならこの後は夜勤に備えておやすみなさいzzzといきたかった所ですが、やはり組み合わせが決まった以上そちらに触れないわけにはいかないでしょう。
 早速でなんですが、組み合わせは以下の通りです。

・6月20日
花巻球場第一試合 赤崎野球ク-全弘前倶楽部 ⇒A
花巻球場第二試合 オール江刺-須賀川クラブ ⇒D(全国大会出場)
花巻球場第三試合 NTT東北-Aの勝者 ⇒C(全国大会出場)

江釣子球場第一試合 新庄球友ク-宮古倶楽部 ⇒B
江釣子球場第二試合 秋田王冠ク-水沢駒形倶 ⇒E(全国大会出場)
江釣子球場第三試合 全白河クラブ-Bの勝者 ⇒F(全国大会出場)

・6月21日
(全国大会代表順位決定戦)
花巻球場第一試合 Cの勝者-Dの勝者 ⇒G
花巻球場第二試合 Eの勝者-Fの勝者 ⇒H

(クラブカップ代表戦)
江釣子球場第一試合 Aの敗者-Eの敗者 ⇒I
江釣子球場第二試合 Bの敗者-Dの敗者 ⇒J

・6月22日
(全国大会代表順位決定戦)
花巻球場第一試合(決勝戦)Gの勝者-Hの勝者
花巻球場第二試合(第三・四代表決定戦)Gの敗者-Hの敗者

(クラブカップ代表決定戦)
江釣子球場第一試合 Iの勝者-Fの敗者
江釣子球場第二試合 Jの勝者-Cの敗者

 …思いっきり過酷なトーナメントとなりましたね。
 赤崎クラブは第一試合で経験豊富な青森の全弘前と。そこに勝った後の第三試合で前年この大会ベスト4のNTT東北マークスと対戦します。
 私は既にこの大会に向けて仕事の休暇の調整を始めています。早朝勤に関しては調整がつき、この後は朝勤の部分に関して調整する予定にしています。(ただし、その分仕事はのささりますが)

 すべてのチームがこの大会に向けて熱い想いで臨んでくるはずです。
 赤崎野球クラブも都市対抗での惜敗を胸に今頑張っています。
 私自身、仕事などで練習の手伝いがままならない状態ですが、できる事から応援して行きたい。
 この熱いたたかいは6月20日から花巻市営、北上市江釣子球場で行なわれます。
 多くの皆様に野球場に足をお運びいただければ、と思います。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ 
にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ
→以上のランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします。 


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村