MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

その107 クラブ選手権東北予選2日目。駒形、江刺敗れ岩手勢の連覇止まる…。

 こんばんは。伊東です。
 今日は夜勤明けという事もあり、昼間は完全休養。わずかな時間を縫って記事制作をしていますが制作途中に記事が消えてしまうハプニング!さすがに「ハプニンぐぅー」とやるわけに行きませんから、最低限の仕事だけはしておきます。

 本日行われた試合ですが、結果は以下の通り。

・花巻球場 全国大会代表順位決定戦
準決勝 NTT東北 7-5 オール江刺
準決勝 水沢駒形倶 4-5 全白河クラブ

・北上江釣子球場 クラブカップ代表決定戦
準決勝 全弘前倶楽部 3-12 秋田王冠ク
準決勝 宮古倶楽部 7-8 須賀川クラブ

 …この結果、赤崎、駒形、赤べこの3チームでつむいできた岩手勢の連覇が止まってしまいました。宮古もおしくも敗退し、今日は岩手勢にとって残念な一日になってしまいました。
 では、明日のカードです。

・花巻球場 全国大会代表順位決定戦
勝戦 NTT東北 - 全白河クラブ
3位決定戦 水沢駒形倶 - オール江刺 

・北上江釣子球場 クラブカップ代表決定戦
代表決定戦 新庄球友 - 秋田王冠ク
代表決定戦 赤崎野球ク - 須賀川クラブ

 明日は全国大会の代表順位決定戦が花巻球場で、東日本クラブカップ代表決定戦が北上江釣子球場で開催されます。ご近所の皆様、お誘いあって野球場に足をお運びください。
 簡潔ではありましたが、お知らせばかりしまして、今日の記事制作終わらせていただきます。拙稿お読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ 
にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ
→以上のランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします。 


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村