MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

社会人野球2005・クラブ野球選手権岩手県予選1日目

▽赤崎は前沢に勝つ!

 さて、かねてご案内してきた通り、クラブ野球県大会の結果をお知らせします。
 今の時点で終っているCブロックは、春の好調を維持する高田が九戸を8対1、去年全国大会出場の久慈を12対1でやぶり、ベスト8に進出しました。もう一つのベスト8は、前試合黒陵を7対5でくだした宮古を、盛友が9対8でやぶった盛友。明日、高田と盛友が対戦します。
 Dブロックは盛岡市立が、遠野を10対3で下し、赤崎野球クラブは、前沢に7回まで2対2と接戦に持ち込まれていたのですが、投手交代を機に最後一気に突き放し、9対2で勝ち上がりました。盛岡市立はベスト8をかけ北上REDSと対戦。点の取りあいとなり、7対7で延長へ。10回表に、北上は一挙4点追加し逃げ切りました。明日は赤崎と北上がベスト4をかけてたたかいます。A、Bブロックはまたあとで。

(以下22日朝記述分)

 昨日中に続き書きたかったのですが、さすがに眠たかった。遅ればせながら A、Bブロックの結果です。Aブロックは地元の福高が花巻にコールドで勝ったもの の、次の試合で駒形にコールド負け。雫石も、釜石に競り勝ったものの、盛岡に33失点食らって大敗しました。Bブロックは不来方矢巾にサヨナラ勝ち。その不来方は続く一戸にも勝ちましたが、タイトな試合になりました。一関は大槌に大勝も、江刺に敗れました。今日の試合の結果はまた別掲の記事で。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村