MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

明日はクラブ選手権。軽米行きの最中です。

 現在移動中です。ま、今更グチっても仕方ないが、先週、たったの2時間、予定が狂ったおかげでその後の日程が崩れてしまった。
 余裕ある日程組まなかったオレが悪かったし、アクシデントは世の常とは言え、それが納得いく理由でないだけに、それを後まで引いてしまった。何のこたあない、全部オレじやないか、とおもうと、自分に腹がたつ。
 余裕は持ちつつ、いかに自分の役割果たすか。不安はあるけど新たな自分をつくれるチャンス。今回来れない仲間のアドバイスを生かしたい。

 明日から大会。他の地区ではゴールデンゴールズと全足利が代表を決めた。福島では一度対戦した福島硬友と郡山BCが調子いい。
 三回戦では元在籍チームと、その次は沿岸大会のリベンジ戦になるかな…しかしその前に一戦必勝!相手チームに失礼なきようたたかいます!

PS。先頃紹介した「水工クラブ」が「Z硬式野球倶楽部」として生まれ変わりました…はいいけど、試合出ましょうよ。住田もそうだけど、寂しいです。実体あるチームが出てこないのは。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村