MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

クラブ選手権の岩手大会組み合わせ決まりました!【2009社会人野球】

 今晩は。ここでは社会人野球クラブ選手権の岩手予選組み合わせに関して記事を起こします。
 単刀直入でなんですが、組み合わせは以下のように決まりました。
 ただし「宮古-盛岡」「赤崎-雫石」の試合の開催日が分からないため、この記事の中では?日で記載しています。分かり次第新しい記事、この記事の2つでお知らせします。

≪一回戦≫
9日江刺第一試合 盛岡市立ク-北上レッズ ⇒1
9日江刺第二試合 九戸クラブ-遠野クラブ ⇒2
9日江刺第三試合 釜石野球団-オール不来方 ⇒3

9日前沢第一試合 花巻硬友倶-矢巾硬式ク ⇒4
9日前沢第二試合 住田硬式ク-前沢野球倶 ⇒5
9日前沢第三試合 盛友クラブ-一関BBC ⇒6

≪二回戦≫
10日前沢第一試合 水沢駒形倶-1の勝者 ⇒7
10日前沢第二試合 高田クラブ-2の勝者 ⇒8
10日前沢第三試合 福高クラブ-3の勝者 ⇒9

10日江刺第一試合 オール江刺-4の勝者 ⇒11
10日江刺第二試合 黒陵クラブ-5の勝者 ⇒12
10日江刺第三試合 久慈クラブ-6の勝者 ⇒13

日胆沢第一試合 盛岡倶楽部-宮古倶楽部 ⇒10
日胆沢第二試合 赤崎野球ク-雫石クラブ ⇒14

≪準々決勝≫
16日江刺第一試合 7の勝者-8の勝者 ⇒15
16日江刺第二試合 9の勝者-10の勝者 ⇒16

16日前沢第一試合 11の勝者-12の勝者 ⇒17
16日前沢第二試合 13の勝者-14の勝者 ⇒18

≪準決勝・代表決定戦≫
17日江刺第一試合 15の勝者-16の勝者 ⇒19
17日江刺第二試合 17の勝者-18の勝者 ⇒20

≪決勝・代表順位決定戦≫
17日江刺第三試合 19の勝者-20の勝者


 今年は江刺が主会場となり、前沢、胆沢とあわせて3会場で試合が行なわれます。
 私も現在日程調整中。また、応援の機材を借りるのも只今交渉中です。
 去年は東北大会優勝枠、地元開催枠とあわせて4チームが東北大会に進めましたが、今年は両方の枠がなく、東北にすすめる枠は2つのみ。去年全国に進出している駒形、江刺、クラブカップ優勝の赤崎を中心にして激しい争奪戦が行なわれます。

 残念ながら一戸桜陵、大槌がこの大会欠場しますが、参加された22チームの皆様にはベストの状態で試合に臨み、試合の結果以上に「おし、やったぞ」といえる試合をしていただきたいな、といつものセリフですが思います。

 この大会の特集記事をGWの終盤に書ければ、とも思いますが、最近の環境もきついので(後の記事に書きます)…。後10日と迫った大一番に向けて、別な意味での大一番も控えていますが、何とか赤崎の試合だけでも関われる様に調整しています。
 元気な姿で野球場で会いましょう!
 クラブ大会に関しての記事はここで失礼します。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ 
にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ  
→以上のランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします。

伊東宛の私書箱はこちらからです。当面これしか連絡手段がありません。どうぞご意見をお寄せください。  


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村