MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

第250号 都市対抗東北予選・大会第5日目、6日目の結果。

 おはようございます。伊東です。
 だんだん選挙が近くなると、忙しさも増すというもので昨日も記事制作する時間が作れませんでした。こんなん感じで、記事を作る事ができても短編ばかりなので、ランキングは見事に下位に落ちてしまいました。でも、見に来ていただいている方の人数はいつもよりも多いぐらいで…。ありがとうございます。

 今朝書ける部分の記事は制作しておきますが、この記事はいわば「速報」で、後ほど記事を新たに制作する予定でいます。では、大会第5日目&6日目の結果は以下の通りです。

・大会5日目
第二代表決定二回戦
 矢巾町赤べこ軍団 5-3 石巻市日本製紙石巻
 仙台市・JR東北 5-2 山形市きらやか銀行
⇒下馬評で優位に立っていたチームが勝ち進みました。とはいえ、山形、石巻両チームとも相手の思うがままにはさせませんでした。

・大会6日目
第一代表決定戦
 にかほ市・TDK 1-0 仙台市七十七銀行
第二代表準決勝
 矢巾町赤べこ軍団 2-0 仙台市・JR東北
第三代表一回戦
 山形市きらやか銀行 4-3 石巻市日本製紙石巻  
⇒第一代表は、延長11回の激戦の末川本選手の一打でにかほ市が東北王者も奪取しました。第二代表戦は、延長10回に安達選手の2ランホームランで勝ち越した矢巾町が去年のリベンジを(何ぼか)晴らす。第三試合は…石巻市の斉藤投手、奮闘しましたがサヨナラ負けで、斉藤投手(石巻としての)最後の大会を飾る事はできませんでした。

 今日大会7日目は
第二代表決定戦
矢巾町赤べこ軍団-仙台市七十七銀行
第三代表準決勝
仙台市・JR東北-山形市きらやか銀行
 の二試合があづま球場で行われます。
 ぜひ熱戦を見に行ってください。

頑張れ、全国の社会人野球選手。
仕事と自分の成長を両立させようとしている
皆さんを応援します。

俺たちは生きていたい。
生かされて納得のいかない人生歩むよりは…。
自分の思い、今こそ正直に表そう。



↑ぶいっちゃん制作のバナーです。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暮らしを政治の中心に。頑張る社会人野球選手の応援に…ぜひクリックをお願いします。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村