MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No89 2006社会人野球−岩手県知事旗大会、赤崎クはフェズントに勝利。今日は三菱製紙八戸と対戦します。

 お晩でございます。伊東です。すっかり暖かくなって、うっかりすると縁側でとことん眠り込んでしまいます。太陽光による体の殺菌になっていいんでしょうが。

 赤崎クラブですが、今日の試合でフェズント岩手に2−1で勝ちました。ヨッシャ、と思ったのもつかの間、この試合が、彼らの闘志に火をつけたな、とも感じました。萩本さんのゴールデンゴールズ以来、アマチュア球界に新しい風が吹いていますが、それ以前から風雪に耐えて頑張ってきたチームにとっても、間違いなく刺激になっています。ただ、試合開始が10時からで、それで4試合やる、というのだから、終わるときは夜8時、9時…。葛巻はまだまだ寒い状況でしょう。風も強いし。相手は未知の三菱製紙八戸クラブですが、ケガばかりはしないでたたかってほしいものです。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村