MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

楽天に移籍しました。野球じゃなくて。(この号以前はトランクネットを使っていました)

 楽天市場のブログを御覧の皆さん、はじめまして。私は伊東勉こと、びーいとうと申します。前はトランクネットのブログを使っていましたが、登録ミスから利用不可能に陥ってしまいましたので、今日から、楽天に移籍しまして、ブログを書いていこうと思います。

  IT機器なんかに興味を持たなかったものの、情報発信には興味を持っていた私伊東ですが、インターネットとなると色々大変だ…しかし、偶々であったトランクネットのケログをやり始めたことで、私の情報発信能力は高くなりました。外部コメントも、トラックバックもできない携帯電話専用のブログでしたが、メルアド変更の際のミスさえなかったら、もう少しお世話になっていたはずでした。ケログ時代にも、会員内のコメントのやり取りができていたメンバーがいました。その人たちに何も言わずに、引っ越してきたのばかりが残念でなりません。

 現世でも、電子世界でも、別れはつらいんです。

 自己紹介などは、明日以降に徐々にあげていこうと思います。ここまで辿り着くのに一日かかりました。よろしくお願いします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村