MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No80 2006社会人野球−大槌大会、赤崎ク優勝。

 こんにちは。伊東です。

 せっかく新天地のブログに来た、というのに、更新さっぱとできていません。パソコンないし。借り物は長くは使えないし。下準備は出来ましたので、後は肝心の記事をつくる体制だけです。

 

 社会人野球。赤崎野球クラブが大槌大会優勝!去年決勝で敗れた高田クラブにリベンジ果たしました。

◆準決勝

 高田クラブ 8-1 福島高専ホープ

 赤崎野球ク 5-1 いわき菊田ク

◆決勝

 赤崎野球ク 7-4 高田クラブ

▽最優秀選手賞 山本淳一(赤崎)

▽敢闘賞    戸羽 洋(高田)

▽打撃賞    畠山晃男(高田)

 エース・山本選手のすごさは相変わらずですが、去年苦しんだ佐々木慶喜投手に、復調の芽が出てきたようです。これに多田、古内両投手がくわわって、一丸となってこれからの大会に臨みたいですね。今年はベンチ外から協力します。

 高田クラブは菅野・馬場両投手のコンビが投手陣を支えていましたが、ここに若いサウスポー・戸羽選手が加わりました。投手起用にどう巾が出てくるか。ただし、職業野球と違って、仕事をしながら、自らを鍛える…正確にいえば力を落とさないことは、思ったたよりも大変です。赤崎の古内君にも言えますが、そこの所を気をつけて頑張ってください。それがまるで出来ない私がいうのも難ですが。

  早く携帯からできるようになれば、もう少しこい話もアップできるんですが…。それまでは毎日一時間かけて書いていきます。では、また明日。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村