MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No293 2006社会人野球−日本選手権予選/赤崎クは北上大会へ

 今晩は。伊東です。

 木曜日までにコメントいただいた皆さん、大変お待たせいたしました。やっとお返事返すことが出来ました。自前のを持ってない悲哀がここに現れてしまうのですが、許していただければ、と思います。

 今日の大船渡の天気は、そよ風がそよそよと吹き、雨も適当にパラパラと降っている…なんてのとは程遠い大荒れの天気になっています。交通難所の所を車で走らせていた時に、落ち葉踏み+強風で車があおられて、危なく事故起こす所でした。

 強風で大分落ち葉が舞っています。滑りやすいので気をつけて歩いてください。

 秋の一大イベント「社会人野球・日本選手権大会」の予選が各地で行われています。既に決まった代表はクラブ代表・箕島球友会、都市対抗優勝・TDK、北海道代表・NTT北海道、東北代表・七十七銀行、JR東北、中国地方代表・伯和ビクトリーズ、倉敷オーシャンズの7チーム。これから大体2週間の間には、全てのチームが出揃います。私がリンクしているブログの方では「かずさマジック」(momi051さん、baykinさん、りんかんさん)「三菱重工横浜クラブ」(直さん)が、二次予選に進むチームのファン・サポーターで、詳しい記事が掲載されています。私は岩手の大会追いかけるのでやっとこさなので、全国の記事は先に触れたブロガーの所に訪れた方がいいと思います。

 その岩手のたたかい「北上市長旗争奪クラブ大会」は明日開幕します…とは書いたけど、やれるんですかね。この雨の中。赤崎野球クラブは、初戦から難敵・オール江刺と対戦します。赤崎は8月の東日本カップ以降、約二ヶ月ぶりの公式試合。江刺は、来年の「復権」をかけて、熱い試合になりそうです。皆さん、ぜひ江釣子球場に足を運んでください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村