MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

幻のメッセージ―岩手県営球場閉場記念。

 3月31日、岩手県営野球場の運営が終了。

 今日の岩手日報で、「岩手県営球場への感謝のメッセージ」が掲載されます。実は、私もこの企画に応募しようと思いましたが、これまでの人生の様々な積み重ねがたたり、クレジットカード利用での応募ができず、その他の方法も模索しましたが、実行しようにもそのための時間が取れないなど逡巡しているうちに「予定数量に達したため終了」となってしまいました。

 完全に自業自得で私が悪いとしか言いようがないものですが…送ろうと思っていたメッセージを入れたパネルを拙稿上で発表します。

f:id:b-itoh1975:20230331014010j:image

 新球場であるいわて盛岡ボールパーク(きたぎんボールパーク)は早速4月1日から花巻東高校対早稲田実業の記念試合が予定されているとのことです。ここからどういう軌跡を刻んでいくか楽しみに見ていくこととします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村