MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

社会人野球日本選手権開幕。近隣4チームに注目して見ていきます。

 社会人野球の日本選手権本大会は今日29日から始まりました。拙稿では都市対抗・日本選手権について岩手県、東北大会までは記述しますが、例年全国大会の記述が薄くなります。これは…開催時期に手が回らないという私の側の都合ですので申し訳なく思いますが、その部分は他の書き手の皆様の記事をお読みください。
 今回、32チームが無事参加できるということでひとまず安堵。32チームの中では東北地区代表のTDK、クラブ選手権優勝の全足利クラブ北信越地区のバイタルネット、北海道地区で今回初出場となった北海道ガスの4チームに注目します。結果に関してはこの4チームの話を中心に記事1つ起こすのみとなりそうですが、参加される皆様の健闘を願っています。
 なお注目4チームの一回戦試合は以下の通りです。
・6月30日9時 北海道ガス東邦ガス
・7月1日9時 バイタルネット東芝
・7月2日9時 全足利クラブ日本生命
・7月4日9時 TDK―トヨタ自動車
※JABAHP(www.jaba.or.jp)とつきあわせてご確認ください。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村