MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

何とか45歳を迎えました。

 10年前を考えるとよくここまでたどりついたものです。44歳時は母がなくなり、この他にもコロナ禍で行動に制限課された一年でもありました。

 8歳の4月から野球をはじめ、学校野球を経て社会人野球に関わって26年になります。ひとつならず二つも基礎疾患をもってしまい、活動に支障を来す状態になりました。今後どのように関わるかは回りと相談しながら決めますが、社会人野球、ひいては故郷の野球から視線を切らさず見届けていく所存です。

 また、本格的にはじめて3年目に突入する「社会人野球歴史探索」、最初は「青森のを〜」から始めたのがいつの間にかそこからはるかに広い範囲の調査を進めることとなりました。いつ何が起きてもおかしくない私ですが、今やっていることは何とか完遂する、で頑張ることにします。

 おつきあいいただきありがとうございます。45歳期もよろしくお願いします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村