MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

申しわけありませんが「存在の維持」を最優先にします。記事が遅れる可能性あるのをご容赦ください。

f:id:b-itoh1975:20200719232105j:plain

 こんにちは。いよいよ社会人野球のシーズンも本格的に始まろうとします。今年は「日本選手権」「クラブ野球選手権」の全国的大会が中止。「都市対抗野球」が唯一の全国的大会となります。
 10数年社会人野球も書き続けているこのブログですが、制作環境が変わってしまい、2019年もそうでしたがこれまでのように毎日毎日スクエアに記事を出せる状況になくなってしまいました。状況があればこれまで通りに書き続けるつもりではいますが、正直簡単でないです。その場合は週単位で記事を書くということもあり得ますので、その部分も踏まえてどうかおつきあいよろしくお願いします。
 去年は3度も大きなダウンを経験し、今年3月に血糖値の異常が原因だというのが判明しました。いわゆる「基礎疾患」が2つになってしまい、がさつな自分なりに最悪の目に至らないように体調維持の取り組みはしています。

 まだこの場を去ることはできない。

 その意思を持ちながら、今年も社会人野球を見届けてまいります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村