MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

22日製作記事について改めてお詫び申し上げます/2大会県予選。22日試合結果と23日みどころ。【2019社会人野球】

 今晩は。

 まず最初に。22日朝6時にアップした記事で、久慈クラブと宮古倶楽部の試合結果を取り違えて記述してしまいました。両チーム関係者をはじめ拙稿をお読みになっている皆様にご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げ、ミスを生まない記事づくりに努めなおします。

     ―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―

 22日は二回戦、準決勝が行われ、決勝と第三代表決定戦進出チームが決まりました。記事製作時間の都合で今日の試合は結果のみ、みどころは通常通り記載します。

▽二回戦

 水沢駒形倶 9―1 宮古倶楽部

 一戸桜陵ク 4―3 MKSI BC

 釜石野球団 14―5 盛友クラブ

 オール江刺 20―1オール不来方

◇準決勝

 水沢駒形倶 13―2 一戸桜陵ク

 オール江刺 4―3 釜石野球団

▽9月23日

洋野町オーシャンビュー

 3位決定戦 一戸桜陵ク―釜石野球団

 前日に集中打を見せた釜石と夏ク選県王者MKSIを破った一戸が対戦。菊池健や乙津など若手の勢いがすざましい釜石は、代表決定戦苦杯の悔しさを晴らしにいく。一戸は松田廉が要所で活躍するなどムード上昇中。長年の成果を結果という形で証明したい。

◆野田村ライジングサン

 決勝戦 水沢駒形倶―オール江刺

 3ヶ月弱で岩手トップ2を取り返した両チーム。多くの試合を経ることで鍛えた江刺と、再調整に取り組んだ駒形。共に再び全国をめざし、更に東北会長大会に進むための一戦をいかに戦うか注目したい。

 天候が野球をするには思わしくないせいか、JABAHP(jaba.or.jp)記載情報では球場を別け12時頃から試合を行うようです。観戦などもお気をつけて。あとひと踏ん張りの試合頑張ってください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村