MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No161 社会人野球2006−クラブ選手権東北予選。赤崎クは新庄に勝つも秋田王冠に敗れ第5代表戦に。

 今晩は。伊東です。クラブ野球東北予選の結果をお伝えします。

 赤崎野球クラブは、緒戦、前年全国大会出場の新庄球友クラブと激突し、チームが一体となって頑張り6−3で勝ちました。しかし、続く秋田王冠クラブとの試合では延長11回4−5で敗れ、第5代表トーナメント進出戦に回りました。その緒戦が、一定の実力を持つオールいわきクラブ!さらに勝っても次はおそらくいわき菊田クラブが来るでしょう。北斗野球クラブとあわせて、激戦が予想されます。

 

FORZA赤崎クラブ!

 

 あ、全国大会出場チームも決まっていました。以下の4チームです。

当選 岩手21赤べこ野球軍団、水沢駒形倶楽部(以上岩手県)、TFUクラブ(宮城県)、秋田王冠クラブ(秋田県

 

 まずは…赤べこ。何なんだ34−0ってのは!強過ぎです。水沢駒形は終盤に突き放し、15−5で全国行きを決めました。TFUクラブは元々の名を東北福祉大クラブといい、宮城のクラブチーム屈指の強さを見せていました。秋田王冠は、秋田大会でユーランド、そして赤崎を破った事から見ると、地力は感じさせるチームです。

 明日からは全国行きをかけたたたかいが信夫ヶ丘球場で行われます。

▽一回戦

北斗野球ク 9-8金木ブリザード

赤崎野球ク 6-3 新庄球友ク

▽二回戦

秋田王冠ク 5-4 赤崎野球ク

水沢駒形倶 15-5いわき菊田ク

TFUクラブ10-7オールいわき

赤べこ軍団 34-0 北斗野球ク

PS なお、北信越地域でも代表は決まっています。

当選 富山ベースボールクラブ 新潟コンマーシャル

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村