MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2013-08-24から1日間の記事一覧

442歩目 手のひら返しに不信感。ある問題でのSNSの反応に。

花巻東と延岡学園の試合。0-2ですか。キッカケを作らせなかった。長所を消しに来た。延岡のたたかいは見事でした。花巻東の皆様、お疲れ様でした。 さすがに3回4回試合していれば、簡単に勝たせちゃくれないし、対策だって練ってくらぁ。ま、結果は仕方…

439歩目 一つのスタイルを持ち戦い続けてきた2人。

花巻東の勝利の立役者といえば千葉翔太君。内野5人の“千葉シフト”何のその3安打。 俺も“伊東シフト”もらったことはありましたよ。千葉君の場合は5人内野だけど、自分の場合は7人内野だったぜ! つまりそれってなめられているだけなんだけどね(笑)。 ま、…

430歩目 山本将大君の甲子園始球式から~宮古北高校野球部(1)。

おはようございます。昨日は寝過ぎました。夏バテと夏風邪のコンボがあったからと、24時間で18時間寝ていたんじゃダメでしょ(呆)。盆前に落ち着けるところは落ち着いて、一息はつこうと考えています。 今日も1日よろしくお願いします。 昨日は夏夏コンボ…

428歩目 20年前の「鹿糠主将」「花巻東」「佐々木洋選手」。

今日は。 今日の大雨被害…同じ岩手だよな…同じ内陸平野といっても天気が変わるってのはわかりきっていたんだ。今までだって結構「紫波雨降ったけど花巻で晴れていた」てのはあった。しかし今回の規模で「盛岡から花巻、秋田仙北大被害」⇒「北上以南は無傷」…

社会人野球後半戦に。東日本クラブカップ岩手予選開幕!【2013社会人野球】

東日本クラブカップ進出をかけた大会がいよいよ明日から…今日からですね。行われます。今日は江刺運動公園、江刺根岸公園で3試合ずつおこなわれます。根岸公園での開催はかなり久しぶりですね。では本題に入ります。 なお、トーナメント表よりも試合開始時…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村