MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

クラブ野球選手権の速報について

 途中瞬間的な豪雨に見舞われましたが、西武ドームにもう少しで着きます。第4試合「ウイン北広島−ロキテクノBC」はこの後の開催です。

 これまでは拙稿Twitterで速報をお伝えしてきましたが、私の管理するTwitterアカウントはすべて永久凍結しました。復帰もできません。よって稼動しているこのブログアカウントにて速報を入れていきます。どんな形かは全日本軟式野球大会に倣います。

 

※9月14日 思ったように端末を動かせず、記事制作がなりませんでした。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村