MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018-09-10から1日間の記事一覧

クラブ野球選手権の速報について

途中瞬間的な豪雨に見舞われましたが、西武ドームにもう少しで着きます。第4試合「ウイン北広島−ロキテクノBC」はこの後の開催です。 これまでは拙稿Twitterで速報をお伝えしてきましたが、私の管理するTwitterアカウントはすべて永久凍結しました。復帰…

2018社会人野球 クラブ選手権開幕。第1日出場チーム紹介。

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。自然災害多々起きていますが、その中でもクラブ野球選手権は行われます。過日は山形県で全日本軟式野球大会を見てきました。軟式野球最高の大会、硬式社会人野球でいう都市対抗のような大会で「全国にはまだまだ…

2018社会人野球 日本選手権東北最終予選でトヨタ自東6時間の激闘も惜敗。東北代表はJR東北に。

※クラブ野球選手権初日記事はただいま制作中です。ひとまず完成させていた当記事をアップします。 今日は。日本選手権東北最終予選の第2日以降結果をお知らせします。岩手は集中的な降雨と湿気のこもった天気で内蔵がつぶれそうな天気で、会場の仙台&石巻…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村