MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2012社会人野球 一関大会開幕。/29日は「復興試合 」オール岩手沿岸-都幾川倶楽部。

 例年夏になると、自分の体の耐久力を越えて忙しい時期となりまして。北上の知人にブレーキをかけられてはいますが中々止まらないのが私の悪い所。「用事」をたして、気がついてみたら一関大会が開幕していました。岩手勢は一関、盛友が敗れたものの駒形、江刺は勝ちまして…。
 ビックリしたのが盛友の投手。話には聞いていましたが、神奈川・相模原クラブ時代には全国も経験している中屋投手が入部していました。ここ数年岩泉投手が移籍加入、武田、中村両左腕投手や、木村投手も加入。投手陣整備が急ピッチで進んでいる中で中屋投手。いや、はや。これはすごい事になったぞ、と。ここウン年でつけた自信と併せて、またひとつ好敵手が出てきたものです。
 一方で、もう日付が29日になったので今日になりますが、花泉球場で復興支援の試合として「岩手三陸オールスターズ(仮)」と「都幾川倶楽部」との試合が行われます。
 「岩手三陸オールスターズ(仮)」は赤崎、高田、釜石、宮古、久慈の5チームから選抜された選手で構成。埼玉県から都幾川倶楽部に来ていただき、試合をすることとなりました。
 私も現地に向かい何か-応援は器具が揃わないので今回は不可能-はするつもりでいます。このあと一眠りして花泉に行きますかぁ。記事はここにて失礼します。
※29日未明の投稿で盛友を勝利チームと記しましたが、正確には1-3で敗れていました。お詫びして訂正します。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村