MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2022-07-12から1日間の記事一覧

赤崎クは敗退/シードチームの対戦相手が決まるまで―都市対抗野球岩手県予選(前半)【2022社会人野球】

都市対抗野球は7月18日からの開催。4、5月の試合を追いかけるシリーズはようやく都市対抗に追いつきました。都市対抗岩手予選は二回に分けて記します。 都市対抗野球岩手県予選は5月7日に北上市江釣子球場と遠野運動園球場で開幕しました。岩手予選は19…

高校野球、大船渡東敗退【2022高校野球】。

8日から始まっていた高校野球。11日は母校扱いの大船渡東高校が伊保内・軽米連合との試合に臨んでいましたが、塩梅良くなかったのか三回でしんどくなって野球場を退出しました。試合は0―1で「九戸郡連合」が勝った、と。最後まで見届けたかった。 やっぱ…

4、5月の県外大会。トヨタは2大会出場も2勝3敗、MKSIは福島市長旗大会で2勝【2022社会人野球】

※記述は6月上旬時点の情報を基にしています。 今シーズンに入ってからの「岩手社会人野球を記録する」記事第2弾。岩手県チームの県外公式戦の模様を(圧倒的大多数がトヨタで、他は福島市長旗大会に出場したMKSIBC)述べて参ります。 1.日立大会―予…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村