MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016-02-02から1日間の記事一覧

2015年、40代に突入して尚グラウンドで立つ同期生―1975年度生まれの岩手県社会人野球選手16人を称えたい。万年補欠はいい。

今晩は。 今日は一日あちこちと行動。仕事と家事は無事終わり、あとは明日午前に「仕事の磨き上げ」。ただし、現在煮詰まり中。いったん離れて別の調べ物をしています。脳みそないのに脳みそフル活用の仕事しているもので。 ◇ ◇ 1975年度生まれの人は、去年…

2015年秋時点のドラゴンゲート観察帳(加筆あり)。

ドラゴンゲートプロレスは、そこに見える人間模様を楽しみに見させていただいています。夏のあたりには若手ルチャユニット「ミレニアルズ」、ヒールユニット「マッドブランキー」の解散があり、一時はユニット抗争がひとつの見所のドラゲーが半数以上ユニッ…

社会人野球・〆の大会ふたつ/ドラフト会議/高橋由伸選手の去就。

今晩は。 今日もあっという間に日が暮れて。早くなりましたね…と、よく考えたら、一番陽があたらない日まであと一か月ですね。皆様いかがお過ごしですか。 この時期になると「またひとつ齢をとる」と震えていますが仕方ない。今日もおつきあいよろしくお願い…

リアスカップ南ブロック大会・米崎が優勝、大船渡と共に決勝大会に/大会の目的と、置かれている現状。

今日のツイートの当初で触れた少年野球・リアスカップ。10月に宮古以北の北ブロック代表は決まっていましたが、南ブロックは先週の雨天順延があり、今日唐丹グラウンドで代表決定戦が行われました。ホントなら3試合全部見るのが適当だったのでしょうが、ど…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村