MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2010社会人野球 江刺、八戸がクラブカップ東日本大会進出/先日の集団投稿記事でのお詫び。

 おはようございます、伊東です。
 クラブカップ東日本大会の東北予選は、19日までに7試合が行われ、準決勝でTFUクラブに勝ったオール江刺と、矢巾硬式クラブに勝った三菱八戸クラブが東日本大会進出を果たしました。大会3日目の20日には、TFUクラブと矢巾硬式クラブが第三代表決定戦に、江刺と三菱八戸が大会決勝戦に臨みます。

 日本選手権の東北最終予選。
 岩手関連ではJR盛岡がJR秋田に敗れましたが、フェズント岩手は都市対抗出場の日本製紙石巻に競り勝つ大殊勲!七十七銀行にも後半猛追しましたが、あと一歩届きませんでした。

 先日書いた記事ですが、間違いが数か所ありまして…特にひどかったのが「クラブカップ予選の『二本松クラブ』と『あぶくま』両チームの試合予定」「去年の日本選手権東北代表チームの間違い-去年はTDK、七十七銀行は一昨年-」やはり、一晩であわてて作るのは、こういう間違いを引き起こします。関係された皆様、誠に申し訳ございませんでした。

 今日は臨時に記事をアップしました。
 お読みいただきありがとうございます。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村