MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2010社会人野球 秋季大会クラブの部・赤崎優勝! +百九十六の巻 エントリ数稼ぎじゃないですよ(汗汗)

 今晩は。伊東です。
 今日、どうしても取り上げたいことがありまして、PCの前に立ちました。
 岩手県秋季大会が23日から行われ、赤崎野球クラブは九戸、一戸、久慈、駒形の4チームを破り、2001年以来3度目の優勝を果たしました。企業の部で優勝したフェズント岩手とともに、10月2日から行われる東北連盟会長大会に出場します。

 …って、もう今週末じゃないですか!
 当然行きたい所ですが、××病が…キツいです。思い切り。
 集団投稿原稿はそろりと書き始めています。最近立て続けに間違いしでかしているもので、慎重にしなきゃならないです。はい。

 「もうひとつの主題」でも、ここしばらくの活動のまとめが出ましたし、10月はいろいろたて込みで大変ですが(『失業中』ではありますが『ヒマ人』ではありません)気をつけるところは気をつけて歩いて行くことにします。

(ここから百九十六の巻の部分) しまった、タイトルに内心思っていること書いちゃった(汗汗パート2)。
 朝明けてから段取り組んで動かないと、何もできない。
 ここはしっかり行きましょう。

 ま、世の中見ればいろいろと気になることもありまして。
 私が気にかかっていることでどうしても書かなあかん、と思っているのが「“多数派”による同調圧力」様々ですが、これもやはり段取り組んで、ですね。ああ、もともとファミコン並みの脳みその割にやる事多くてどーしよーもない!

びー:ふざけんな、ファミコンのほうがもっと動けら。

伊東:モノの例えだこの野郎!
 次の集団投稿日はお前グタングタンになるまで出番作ってやるからな!

びー:望むところだこの野郎!

伊東:という部分は、先のエントリでは書けないのでここにて記させていただきました。
 ここにて失礼します。
 

 今日も拙稿、お読みいただきありがとうございました。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村