MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

12月15日で43歳になりました―野球版バージョン。記事制作状況報告と併せて。

 今日は。15日で43歳をむかえました。誕生日が来る度思うのは「次の誕生日まで必死に生き抜くぞ」と、ただそれだけです。09年に倒れてから「どうしようもない部分は悪くしない。どうにかなる部分をどうにかして、苦しまないで、自分に任せられた役割は完遂する」を主な思考回路にして行動してきました。仕事や家庭で役割を果たす―マルチタスクといいますか。さらに社会人野球ができている皆様には頭が下がる思いです。

 現在、社会人野球の記事をいくつか書きためています。丁度、といったらいいのでしょうか、ひとつのチームが強くなって「全国優勝チームと渡り合う」ことができるところまで居合わせたので、その様子をこれから都市を重ねる後輩の参考になればな、と。他にも宿題あるし、資料得るために年内に青森いく予定立てていたりして、年内はクラブ選手権2記事、岩手県まとめ1記事、31日記事と進行する予定とします。

 よほどのことがない限り、来年も野球は続行。今後も別カテゴリと合わせておつきあいよろしくお願い申し上げ、項を終わります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村