MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

181208拙稿制作日誌−缶詰めなる機会ないですね…。

 今日は。野球がシーズンオフになって、こちらの方の記述はガッタリ減りました。プロ野球ならストーブリーグ真っ盛りで様々な人事異動があったりしますが、社会人野球はそんな形で華々しく行われるものでもありません。関係するチームも「卒業」する選手もいたりしますが、そこら辺は来年春に記述することとします。

 今冬の記事製作ですが、計画はたてたものの風邪で延び延びになり、下書きコーナーにはたんまりつまっていますがまだ表に出せないのが大多数、という状況です。拙稿は言わば「個人新聞(媒体)」ですが、別カテゴリの媒体と併せて間違わないようにしたいもので、慎重期しています。

 今のところ「伊東の社会人野球記」は96〜01年(95年はセーブミスで消去したためやり直し)、18年高校野球、18年社会人サッカー(なんでよ)、18年社会人野球はまだ未着手です。Twitterは追放されたので、無制限配信の媒体はこれだけ(Facebookは防衛上限定公開にしています)ですが、時々現れたら見てやってください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村