MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2010社会人野球 速報!クラブ選手権岩手県予選1日目。

 こんにちは、伊東です。
 タイトルに関してですが、ま、いつもの病気だと思って呆れてください。

 今日行われたJABAクラブ野球選手権・岩手県予選大会は今日開幕。
 江刺運動公園野球場で3試合が行われました。

 第一試合は黒陵クがペースを握り、小山哲朗投手が危なげなく完投し7-1で勝利。雫石クラブも反攻見せましたが届きませんでした。
 第二試合は地元オール江刺と釜石野球団との対戦。地元のファンの前でいい所見せたかった江刺でしたが、釜石の斎藤投手の粘投の前に苦戦。それでも高卒2年目の佐々木投手の好投もあり、2点を守りきり2-0で勝ちました。
 第三試合は北上レッズと盛岡倶楽部との対戦。
 投手戦となりましたが、北上の守備のほころび突き盛岡が4点奪取。北上は9回に野崎智幸選手の安打で無安打無得点を防ぐと、高橋昌樹選手の特大三塁打などで2点を返しましたが、反撃が遅れ、盛岡4-2で勝ち二回戦に進出しました。

 明日は江刺、前沢、胆沢3球場で8試合が行われ、ベスト8が決まります。
 詳細な記事は後ほど記載します。
 今日これだけですが、お読みいただきありがとうございました。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村