MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

今週末からクラブ野球選手権。行動予定を確認中。

 先週まで都市対抗野球の2次予選で賑わっていましたが、先週末からはクラブ野球選手権の1次予選もにぎわいを見せ始めています。関東以南の地区では4月、5月のうちに開催している地域もありますが、雪などの影響がある北海道、東北、信越といった地域では今頃の開催が多いです。

 岩手県でも今週末、来週末と2週間4日にかけて、クラブ選手権東北予選出場の3チーム、東北クラブカップ出場の2チームを決める戦いが行われます。私の関わる赤崎野球クラブは、大会初日にオール江刺と対戦という組み合わせとなりました。強力な相手と初戦でぶつかることになりますが、いずれにしろ上位の大会に出場するにはライバルを超えて行かなければならないというのは間違いないところ。全力でぶち当たるのみです。私は現在チームと打ち合わせをしながら今週末どう行動するか協議中です。

 金曜日の夜までにはいつも通り見どころの記事を書くことができればと思っています。なかなか当事者でありながら第三者的な記述をするのも楽ではないですが、「記録に残す」という意味で書いていますので、おつきあいのほどをよろしくお願いします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村