MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017社会人野球―番外編 野球応援準備日記。

今日はもうひとつ都市対抗野球の応援楽曲整備日記を。
 去年の夏にカセットテープを湿気でダメにしてしまい、元からデータ化あまりしていないので一から作り直しです。コールも一部変更しています。さ、今日中にやんないと詰まるぜ日程(汗)。

 野球応援のセットリスト…しっかり稼働できる曲、現状は下記の通りですか。

・RUNNER
・Feelmyheart
狼少年ケン
・チャンステーマユーロ
・忍者くんBGM

 …この他に作り直し3曲ぐらい(KEIOマーチ、シーオフ、チャンス大高※仮称)、新導入2つ(燃えプロBGMに使われた曲をコンボ)、street of fire。
 street of fireは03年まで活動していた宮城建設が使用。米映画の主題歌ですが、光GENJIがカバーを。着メロもないので私自信で鍵盤叩いて制作しました。同じ感じでJAいわての応援楽曲をカバーしようとしましたが技術が追いつきません(泣

 あと、(多分)乃木坂の曲からひとつ、去年西和賀高校が使っていた楽曲(3代目JSB?)からひとつ作ろうとしましたが曲の名前知らねえ(呆)。いまプレーするの歳半分の人だから合わせてやりたいけど…ごめんよセンスないの野球だけでなくてm(__)m。
 こんなことぼやきながら、金曜日に迫ったJR盛岡の試合に挑む赤崎ナインを後押ししようとしている41歳がいるのを記して記述終わります。

PS・久しぶりに応募型着メロサイトに寄ったら、ドラゴンクエストのBGMなどで有名なすぎやまこういち氏の曲が「諸般の事情」により撤去されていました。
 肥りましたね、すぎやまさん。狭量さまで増さなくてもよろしいでしょうに。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村