MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

JABA一関大会雨天延期。室根球場加えて今日12試合行われます。

 もうひとつの主題「社会人野球・一関大会」の結果をTOKYOMETS関係者のツイートから知りました。

 雨天順延です。

 それ以上の情報は今から仕入れにいきます。

―で、入荷―

 明日の日程が発表されていまました。球場がひとつ追加になり4球場での開催になります。
《一関運動公園》
1)全調布-Gリバース
2)川口GD-郡山EJ
3)勝者による二回戦

《東山》
1)新庄球友-一関BC
2)トランシス-水沢駒形
3)勝者による二回戦
【社会人野球・一関大会】

花泉
1)オーシャンズ-オール江刺
2)宮古倶楽部-桂倶楽部
3)勝者による二回戦

《室根》←New!
1)茨城GG-東北マークス
2)METS-弘前アレッズ
3)勝者による二回戦

 …一関市室根は震災被災地の気仙沼から車で30分の位置です。4球場を勝ち抜いたチームで27日に準決勝、決勝戦が行われます。思わぬ日程&球場変更で、特に室根ブロックのチームは大変ですが、それでもある条件下でベストを尽くされることを願い項を閉じます。

 おっともうひとつ。クラブ野球選手権の東近畿予選一回戦は以下の通り。

・OBC7-0奈良ア
・三菱D8-0湖南ク

 明日は
ミキハウス-OBC
・大和高田-三菱DP
・勝者による決勝戦
 が行われます。要注目!

【社会人野球・どうでもいい話】
 一関大会の使用会場に室根球場が追加されました。私が社会人野球に関わって20年、室根の開催経験を知りません。一関大会は通常「一関、東山、花泉」で開催。千厩、大東は14年前の別大会使用以来経験なし。藤沢は未開催、川崎は対応球場見当たらず。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村