MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2015-07-30から1日間の記事一覧

JABA一関大会雨天延期。室根球場加えて今日12試合行われます。

もうひとつの主題「社会人野球・一関大会」の結果をTOKYOMETS関係者のツイートから知りました。 雨天順延です。 それ以上の情報は今から仕入れにいきます。―で、入荷― 明日の日程が発表されていまました。球場がひとつ追加になり4球場での開催にな…

猛暑の中12試合、ベスト4に水沢駒形、江刺、川口、METS!―一関市長旗大会1日目の結果と2日目の見所。

では今日一の記述は社会人野球・一関市長旗大会を取り上げます。前日雨天中止の影響でこの日は一関、東山、花泉、室根の4会場で一回戦、準々決勝あわせて12試合が行われました。その模様をお伝えします。◆一回戦【Gリバース7-0全調布】7回までは接戦を…

都市対抗野球―優勝は大阪市・日本生命!/岩手関係の大会の短信。

今晩は。今日もいかがお過ごしでしたか。私は所用も終わり落ち着いたところです。こっからは主題各々についての記述を行います。しばしお待ちいただきます。―1時間経過― 最初は社会人野球です。この間一関大会が行われ、都市対抗野球も優勝チームが決まり、…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村