MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2011社会人野球 都市対抗東北大会・クラブ選手権組み合わせ決まる。

 今晩は、伊東です。
 高校野球の全国大会も始まりました。岩手代表の花巻東は明日登場ですね。社会人野球の「都市対抗野球東北予選」「クラブ野球選手権」の両大会ですが、ともに組み合わせが決まっていました。以下に紹介します。

・Aブロック 18日こまち
 八戸市三菱製紙八戸クラブ)
 仙台市JR東日本東北)
 大仙市(大曲BBC)
・Bブロック 18日八橋
 盛岡市(JR盛岡)
 須賀川市須賀川クラブ)
 仙台市(東北マークス)
・Cブロック 19日こまち
 福島市(福島硬友クラブ)
 仙台市七十七銀行
 にかほ市(TDK)
・Dブロック 19日八橋
 石巻市日本製紙石巻
 山形市きらやか銀行
 奥州市(水沢駒形倶楽部)


 以上の日程でワンデーリーグ戦が行われ、20日から23日に代表決定トーナメントが行われます。リーグ戦⇒代表決定トーナメントという流れも今年で8年目になります。去年はフェズント、赤崎共に第二代表トーナメントに進みましたが、残念ながらドーム行きはなりませんでした。一つでも多く勝ち上がっていただければ、と思います。
 一方のクラブ選手権も組み合わせが決まっています。こちらも初戦の組み合わせで紹介していきます。なお、日付は9月です。

9日西武第一 東北マークス - 所沢GBC
9日西武第二 福井ミリオン - 山口きらら
9日西武第三 大和高田ク - ウィン北広島(北海道)
9日大田第一 オール江刺 - オール高崎
9日大田第二 水沢駒形倶 - 横浜金港ク
9日大田第三 関西MS学院 - 佐久コスモ

10日西武第一 茨城GG - 新日鐵大分
10日西武第二 大曲BBC - 東海地区代表
 (東海地区代表は8月8日に全三重、愛工大ブリッツ、浜松のワンデーリーグ戦で決定します。)


 一文もっと書ければいいのですが、まず紹介を、ということで書かせていただきました。岩手代表3チーム含め、参加される皆様方の奮闘期待します。 
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村