MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

記事製作日誌(240227ver.)/岩手県連盟会議ありました。

① 社会人野球のシーズン開幕を告げるスポニチ大会まであと2週間もない状況になってきました。例年なら「岩手はまだ雪ですよ~でも野球やるの早いですね」なんて言葉も出てきますが、東北地方にも多くの雪が降らず、野球をしても違和感のない状況です(この一週間は違っていますが)。

 私の記事制作も計画を練り直して4月後半から始まる都市対抗野球予選から逆算して書いていかなきゃならない状態です。今年に入って「社会人野球の記録」と題した記事を出していますが、これにかかれるのは と6週間。それまでに

・山形中間報告

・福島中間報告

島根県の挑戦記

 を書いてシーズン突入、という感じになるでしょうか。前者2記事に関しては制作を進めています。その前に2023年の書き残しは

・一関大会

・クラブ選手権本大会詳細

・2023年岩手のまとめ

 ですか。3月は仕事で“大一番”ありまして、もう24時間管理体制で生活していますが、4月第1週までには計画的に行います。

② 過日、岩手県連盟の会議も開かれ、いよいよシーズンインを思わせる空気となりました。2024年もどういう足跡を刻んでいくか。私は何とかシーズン完走してそれを見届けられるように 心身ともに準備します。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村