MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

記事製作時間がとれないための対応を案内します。【2021社会人野球】

 調子に戻りました。
 当方のブログですが、所用が重なりまして、おそらく来週以降は記事制作の時間がとれなくなります。いま下書きで書いている部分のみを今週中にアップ。10月中は記事更新を休むか、短報のみに留める方向になります。前記事にも書きましたが、目的別に二つのブログありますが、私の体と脳みそはひとつしかありません。脳みそが一人前でなく、体重が一人前以上あるという突っ込みは甘んじて受けますのでどうかご了承ください。
 当面の記事制作予定は以下の通り。
1)現在下書きを終えて校正中の『栃木社会人野球・企業チームの歴史』、リアルタイムで書くことのできなかった都市対抗野球東北予選・第2代表決定戦』の模様を10月中の岩手県内公式戦案内については近日中にアップします。
2)書き残した『東北クラブカップ、今月下旬に開催予定の『岩手アマ王座』『東北連盟会長大会』は11月に製作します。
 気温が急激に低くなって、私も少し厚みを増した服を着ています。お体にはお気をつけてお過ごしください。
 
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村