MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

野球活動停止中。こっそりとブログ手直しはしています。

 こんにちは。伊東勉です。

 社会人野球の活動が止まっているので記事の更新を行っていませんが、楽天ブログから移したデータ、あるいは記事そのものの手直しはこっそりとですが行っています。デザインはこっそりしようがないので堂々と変えていますが(苦笑)。

 日本野球連盟(JABA)がデジタルミュージアムを設立したのでそちらをご覧いただいている方も多いと思いますが、私のブログも16年分の記録がたまっているので、ミュージアムとはいきませんが、何らかのまとめができれば…2030年までには(←大体生きてんのか)と考えています。

 コビット19・コロナウィルスにも、その不安が呼び込む「心身の乱れ」にも、お気をつけてお過ごしください。

※JABA岩手県連盟ブログにお知らせが出ています。

blog.livedoor.jp

 

f:id:b-itoh1975:20180715013544j:plain

降り注ぐ青空の下で いつか迎えるプレーボールを無事に迎えっぺ。

 

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村